日本産業教育学会第60回大会

発表申込み

自由研究発表の申込み

締切:2019年8月12日(月) 必着
下記の①②いずれかの方法で申込みください。
① 電子メールの場合「自由研究発表申込用紙」をダウンロードし、必要事項を記入の上、jssvte60@gmail.com宛にメール添付で送信ください。
メールの件名は「自由研究発表申込(発表者名)」でお願いします。
② 郵送の場合
①と同様に「自由研究発表申込用紙」に必要事項を記入の上、以下の住所に郵送ください。
(郵送先)
〒819-0395 福岡市西区元岡744 イースト1号館 A238
九州大学第三段階教育研究センター内
日本産業教育学会第60回大会実行委員会
※自由研究発表の発表時間は、ご希望に沿うことはできませんので、ご了承ください。
※自由研究発表に応募される会員の方は、以下の条件を全て満たす必要があります。
①発表者(複数の場合は全ての者)は、以下の条件を満たしていること
 ・本学会の会員であること
 ・2019年度までの会費を納入していること
②口頭発表件数は、1人1発表とする。(共同発表であっても複数の口頭発表は不可。発表者はすべて会員であること。)
自由研究発表申込用紙ダウンロード

自由研究発表要旨原稿

締切:2019年8月30日(金) 必着
研究発表申込み者は、要旨原稿を8月30日までに、電子媒体で①電子メール添付にて送信いただくか、②電子媒体を郵送いただくか、いずれかの方法で提出ください。
要旨原稿の書式は、学会誌と同様、A4・2頁で作成ください。大会ウェブサイトからも書式のダウンロードは可能です
① 電子メールの場合大会アドレス(jssvte60@gmail.com)宛に添付ファイルで送信ください。その際、書式確認のため、ワードファイルとPDFファイルの両方のファイルを添付願います。
② 郵送の場合
フラッシュメモリ等の電子媒体に保存し、大会事務局宛に郵送ください。なお、送付いただいた電子媒体は返却いたしませんのでご了承願います。

※締切後に到着した原稿は要旨集に掲載できない場合がございます。
※提出いただいた原稿はそのまま印刷掲載されますので、書式、内容等の漏れが無いか十分にご確認願います。

自由研究発表要旨原稿ダウンロード